ホーム » 未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

「歩く風景」














スポンサーサイト
タグ /

「砕かれたかたち」





しばらくご無沙汰しておりました。
その間訪問していただいたみなさま、大変ありがとうございました。
訪問していただいたことを知るたびに更新しない画面ばかりで申し訳なく心苦しい気持ちでありましたが、今日は報告しなくてはならないことがあります。

休みに入る少し前からなぜかもう絵を書く気があまりしなくなりました。
疲れているのかと思って、それで長めに休むことにしたのです。

しかし、休みに入ってからも全く描く気持ちが起きないので、自分でもどうしたものだろうと毎日不思議に思っていました。
2月たった今でもまだその状態のままでいます。

おそらく現実の世界と絵を描くための夢の世界があまりにもコンタクトしにくくなったためだと思います。
描けなくなる前の自分が認識していた現実の世界はとても甘い。だから、絵を描いて簡単に夢を見つめることが出来ました。

しかし、知るようになった本当の現実は夢の入る隙間もないほどとてもリアルでシビアなものでした。
そんな現実を前に絵を描くことの意味を感じられなくなったのだと自分では思っています。

話が長くなりましたが、そういう事ですのでストックしておいた残り5作品を載せて終わりにしたいと思います。どうかご理解いただければと思います。

ありがとうございました。
タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。