ホーム » 2010年11月

2010年11月の記事一覧(3ページ中1ページ目)


タグ /

「ひずみの中で」




『ひずみの中』を怖がらずに楽しんでいますね(*^。^*)。
       ( kaminomoribito さん)


タグ /

「沼地」




『ある晴れた日の散歩道・・ふと足を止めた・・』な、感じなのでしょうか・・。
                  (kaminomoribito さん)


うぉ~~たくさんの生き物がうごめいています。MASASIさん飲み込まれてしまいますぞよ!
                            (ぱぱんぴ さん)

タグ /

「知らん」

foado.jpg


この『知らん』は、『拒否』を意味する物ですか?

強く、冷たい感じに思えますが・・。

(ここ数日の流れから、このタイミングで『知らん』が来るとは・・意表をつかれた感じです(^^♪)
                           ( kaminomoribito さん)


タグ /

「大和心」




『おぉーっ力強い!!』
ピシッとしている感じもいいですね(*^。^*)。 (kaminomoribito さん)


タグ /

「Made In Heaven」

made in heaven


「まさにHeavenですね(^^♪。作り上げたものではなく、内にあるような・・。」
                    ( kaminomoribito さん )


「優しい調べのような絵ですね。」  (ぱぱんぴ さん)



タグ /

「道に迷う」




まだ迷い道も入り口のようですね。
『早く抜け出して!』な感じがします(^.^)。 (kaminomoribito さん)



タグ /

「シャーマン」




「お題の真意はわかりませんが^^;、
 何だかピッタリな感じですねヽ(^。^)ノ。

 なんだか楽しそう、どこか優しいし・・(^.^)。」 ( kaminomoribito さん)



タグ /

「デルイオン」




「デルイオン・・・・・聖獣でしょうか?いい作品ですね。ピカソもビックリ!」
                         ( はなさかすーさん)

「カメ系?(*^^)。えらくヤンチャな子ですね(^^♪。」( kaminomoribito さん)



タグ /

「サラミス」




「サラミスって・・連邦の? masasiさんの手にかかるとこうなるんですねぇ。」
                     ( kaminomoribito さん)





タグ /

「犬さんよ」




「一見強そうに見えた犬が淋しそうに見えてきた。繋がれていたくはないから?」
                      ( kaminomoribito さん)


タグ /

Return to page top

