ホーム » 2011年02月

2011年02月の記事一覧(2ページ中1ページ目)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

「菜の」




池のほとりを散歩中・・ですか?
春ですもんね(*^。^*)  (kaminomoribito さん)


菜の花は、今がさかりですね。
masasiさんは菜の花をたべるのかな?(さおる。さん)


。。。そっか。そうやってmasasiさんの絵は深まっていくのか。。納得。
次は竹林に入って、竹の子全部食べつくしてね。
いのししの気持ち、少しわかるよ(さおる。さん)





スポンサーサイト
タグ /

「作為のしるし」





これは何かを見て連想されたんですか?
ストーリー性を感じるのですが、それが何か・・
掴めません(--〆)
すみませんヽ(^。^)ノ。

一見明るい その表現の中に何か隠されているのかな?
(kaminomoribito さん)


タグ /

「溶ける背景」




背景が溶けたあとに 何が残るのか・・。
想像を重ねると楽しいですね(*^。^*) (kaminomoribito さん)


タグ /

「視点との関係」





これ、面白い(^_-)-☆
今のボクは その『面白い』を説明するだけの言葉を持ち合わせていないけど・・。
(kaminomoribito さん)


タグ /

「境界の波」




同色系のせいでしょうか、
ぶつかり合うはずのものが、落ち着いた雰囲気で
見ていて安らぎます。 (kaminomoribito さん)


青の中間色がいいですね!
境界と線、紫と黄土の補色対比、白の使い方が
難しいと思います。縦の構図が生きていますね^^(はなさかすーさん)


海の無いところで育った私が、想像していた海は、こんな海だったような。。。
                            (さおる。さん)


珍しく縦型ですね。いつもと紙質が違うかな?
絵のどこかにMASASIさんが漂っている気がします。 (ぱぱんぴさん)











タグ /

「ここまで歩いた」




一生懸命歩いてきた感のある表情がなんとも愛らしいです。抱きしめてあげたい!
額にいれて子供部屋に飾りたくなります。  (spoon ride さん)


まだまだ道の途中でも、フッと足を止めた時に、
これほど明るい想いを感じられるのなら・・。
きっと間違ってはいないんでしょうね(*^^)v。(kaminomoribito さん)


MASASIさんの活力を感じる一枚ですね。(ぱぱんぴ さん)


タグ /

「秘密の人」




秘密のひとって、まちがいなく女性ですよね。
草花が優しいもん。 (さおる。さん)


この絵、とても素敵です。
優しい気持ちになれます。
欲しい!(まほくま さん)


秘密の人は、とても無邪気で、笑顔を運んでくれる人なんですね。
(kaminomoribito さん)





タグ /

「赤く重いその風」





守るべき何かに為に身を呈しているのでしょうか。
力強さがありますね。(kaminomoribito さん)


タグ /

「命の形」




優しさのある絵ですね。
今日は『イメージを切り取った』というより、
『イメージを詰め込んだ』ように見えます。 (kaminomoribito さん)


わ。なんかいいな~。常に形を変えていくのが命だけど、その命を、少しの間留めたような。
(さおる。さん)


タグ /

「象徴を探して」




スッキリとした感じなのは、細かいディテールまで辿り着かなかったからでしょうか?
探している最中ですもんね(^^♪
ん?
これの向こうに何かある? の??(kaminomoribito さん)


タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。