ホーム » 2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

「金魚のレスポール」

キチンとしたものに描くようになって頑張って来ましたがバタンQになりつつあります。
ここらで一休みして、少し余裕を感じた頃に再開したいと思います。
よろしくお願いします。





この絵はすごくいいなあ~。
大好きだな~。
一緒に泳ぎたいな~。
masasiさんも、一緒に絵の中に入り込もうよ。(さおる。さん)


私もこの画、好きです。

柔らかな水の揺らぎが見えるようで、夢を見ているみたい。( spoon ride さん)


スポンサーサイト
タグ /

「別々のステージで」




心地よいリズムが刻まれたような・・、
迷いがないような・・。

「別々のステージで」同じ想いで・・。(kaminomoribito さん)


タグ /

「砂漠の闇を抱えて眠る人」




眠れるのか?(*^。^*)
ひとりで抱え込んじゃあダメですねぇ。

パッと見、明るく楽しい絵に見えます(すみません^^;)(kaminomoribito さん)



おおきくて、ふかい闇。
うけとめてるんだ。
もう。闇と同化しているのかもしれない。(さおる。 さん)


タグ /

「眠りの国へ」




早く心のざわめきが静寂を取り戻して欲しいものです。
ただ 今は・・
止まる事ではなく、進むことでしかたどり着けないのだと思います。

目を惹く彩りも 淋しさに包まれているようですね。
(kaminomoribito さん)


masasiさんの眠りの国はあざやかなんだね。
いろんな思いを捨て去れないままで、このまま眠りに誘われそう。。。
そして、あざやかな感情のひしめく夢をみるんだ。


・・・・この絵は特に好き。

(さおる。さん)


タグ /

「壊れそうな未来を瞬き」




つかめない未来への不安ですか?
かたどれない輪郭線が暴走しているかのようで、
なんだか 淋しげですね。 (kaminomoribito さん)


タグ /

「謎かけて二人」




ちちんぷいぷい・・。
テクマクマヤコン・・。
2人の呪文が違ったら・・大変だぞ! (*^。^*)(kaminomoribito さん)


タグ /

「起こされたこと」




オレンジのハートがウキウキ!ドキドキ!(ぱぱんぴ さん)


この感情はエープリルフールのようなものか。
悪意のないいたずらが部屋のふちでいつもはじけていたらいい。(さおる。 さん)


そうですね、
やっぱり『希望や光や心地よさ』など、
明るい気持ちに気付いた時、スイッチが入りますよね。
闇の中では、どうあがいても闇ですもん。(kaminomoribito さん)


タグ /

「逆さまになったり」




逆さになっても よござんしょ! (*^。^*) (kaminomoribito さん)


タグ /

「最後の嘆き」




なんだろ・・
ゴージャスな歴史あるホテルの2階からの大階段下のロビーで、男が一人、行き詰まり、うろたえ、叫ぶ。
そんな光景が 目に浮かびました。 (kaminomoribito さん)



嘆きは、心を飛び出して、顔の形まで、体の形までかえてしまうほど。
周りの様子はまるで変わらないのに・・・。 (さおる。さん)


タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。