ホーム » 未分類 » 「空をよぎる予感」

「空をよぎる予感」




『予感』の正体はわかりませんが、
『よぎる』あたり、表現されてる通り、まだ断片的なものなんでしょうね。

とはいえ・・確信に満ちた感がみえますね。( kaminomoribito さん)


この絵をみて、ピカソの「泣く女」を連想しました~~。
この予感は、あたりそう。 (さおる。さん)


タグ /

コメント一覧

kaminomoribito URL 2011-01-12 Wed 11:52:07

こんにちはです。

『予感』の正体はわかりませんが、
『よぎる』あたり、表現されてる通り、まだ断片的なものなんでしょうね。

とはいえ・・確信に満ちた感がみえますね。

さおる。 URL 2011-01-13 Thu 01:42:08

こんばんわ。 こっちにきてもいいですか~~?
この絵をみて、ピカソの「泣く女」を連想しました~~。
この予感は、あたりそう。

MASASI URL 2011-01-14 Fri 06:57:36

> kaminomoribito さん

こんにちは、コメントありがとうです。

空のフィルターを通してふとしたイメージをよぎらせる。その予感がいい具合に浮かんだので描きました。
あまりに個人的なもので分からないですが、言葉にするとそうなんですね。

MASASI URL 2011-01-14 Fri 07:07:57

>さおる。さん

こんにちは。
ええ、こちらへもどうぞお気軽におこしください。
ピカソとは、そんな滅相もないです。はい。
「泣く女」はもしモデルになった人が見たら怒り出しそうな作品ですが、ピカソが表現したいものがよく伝わって来るように感じます。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top