ホーム » スポンサー広告未分類 » 「ここまで歩いた」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

「ここまで歩いた」




一生懸命歩いてきた感のある表情がなんとも愛らしいです。抱きしめてあげたい!
額にいれて子供部屋に飾りたくなります。  (spoon ride さん)


まだまだ道の途中でも、フッと足を止めた時に、
これほど明るい想いを感じられるのなら・・。
きっと間違ってはいないんでしょうね(*^^)v。(kaminomoribito さん)


MASASIさんの活力を感じる一枚ですね。(ぱぱんぴ さん)


タグ /

コメント一覧

spoon ride URL 2011-02-17 Thu 12:52:45

一生懸命歩いてきた感のある表情がなんとも愛らしいです。抱きしめてあげたい!
額にいれて子供部屋に飾りたくなります。

kaminomoribito URL 2011-02-17 Thu 13:27:47

こんにちはです。

まだまだ道の途中でも、フッと足を止めた時に、
これほど明るい想いを感じられるのなら・・。
きっと間違ってはいないんでしょうね(*^^)v。

ぱぱんぴ URL 2011-02-17 Thu 15:52:53

MASASIさんの活力を感じる一枚ですね。

MASASI URL 2011-02-19 Sat 12:03:08

> spoon rideさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そんなに言っていただいて大変光栄です。とても嬉しいです。
作品はコピー用紙に描いてますので、恥ずかしくてお届けできません。ですが、この作品も含めて気に入ってたものがありましたらポストカードにして差し上げます。
いつでも構いません、5枚決まりましたらお伝え下さい。

MASASI URL 2011-02-19 Sat 12:12:25

> kaminomoribito さん

こんにちは、コメントありがとうです。

そう、間違っていないと信じたい。
まだ途中なので確信はありませんし、物事を貫く強い信念も持っていません。これからどうなるか分かりませんが、ここまで来たことは確かです。
またフラフラしながらも後を追って行きます。

MASASI URL 2011-02-19 Sat 12:20:26

>ぱぱんぴさん

ありがとうございます。気に入らない作品もありますでしょうが、活力の限り続けます。
ぱぱんぴさんもガラスの重さに押し潰されないよう頑張ってください。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。