ホーム » スポンサー広告未分類 » 「心の中の景色」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

「心の中の景色」




今日は心がスッキリしていたのでしょうか。
そんな感じのする絵ですね(^^♪( kaminomoribito さん)


絵は、すべて心の中の風景なんだけど、「心の中の風景」と題をつけたら、とまどってしまう。
それが、できるのがmasasiさんの、特別のところだね (さおる。さん)


タグ /

コメント一覧

kaminomoribito URL 2011-06-07 Tue 14:13:13

こんにちはです。

今日は心がスッキリしていたのでしょうか。
そんな感じのする絵ですね(^^♪

さおる。 URL 2011-06-08 Wed 18:16:03

絵は、すべて心の中の風景なんだけど、「心の中の風景」と題をつけたら、とまどってしまう。
それが、できるのがmasasiさんの、特別のところだねv-280

MASASI URL 2011-06-09 Thu 12:11:17

> kaminomoribitoさん

こんにちは、コメントありがとうです。

本当に久しぶりにこんな自分でも何を描きたかったのかわかるように仕上げることができて、一体どうしたんだろうって感じですね。

MASASI URL 2011-06-09 Thu 12:44:58

>さおる。さん

この題のつけ方についてのご指摘をいただいて、「ホントだなぁ~」と思いました。
絵のことはそこそこ考えていましたが、題のつけ方にはあまり注意が足りていなかったようです。
まぁ、でもたくさん題をつけていると似たようなものが出てきてね、困るんですよ。その点から言えば、この題は究極ですからスペシャルでいいのかもしれません。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。